陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

横須賀日記vol.2 :: 2008/10/28(Tue)

今日も関西は、爽やかな秋晴れです
横須賀ツアーの疲れも出ず、しぇりままは元気です。
そりゃ深夜の運転もお任せだし、横浜でもアデリーさんに新横浜まで
送っていただいたりとおんぶに抱っこ状態でしたから。
アデリーさん、Chocoママさん、すっかり帰りが遅くなってしまったみたいでごめんなさいね涙

お友達のブログへのご訪問も、遅れています。
コメできなくても、読み逃げはしっかりさせていただいています焦る3
『コロコロキャリーでGO!』 にいただいたコメントへの
お返事はさせていただきました。
お時間があれば、覗いていってくださいね。




さてさて、ショーもクライマックスを迎えるころ、
お友達が会場に駆けつけてくれました。
まずは、地元横浜からパディさんくうさん
おふたりとは、1年ぶりの再会です。

横浜マダム


ランキングに参加しています。
応援していただけるとウレシイですLOVE
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
シフォンちゃんは身重の大切な身体なのでね、お家でお留守番でした。
メグちんは、ちゃっかりとくうさんに抱かれてます。
(私がちゃっかりと押し付けたとも言う



シッターくうさん

メグは、うみかぜ公園の中をくうさんにあちこち連れて行ってもらったみたいで。
くうさん、メグの子守をありがとうね~エヘヘ(ハート)



そして次に来てくれたのが、アデリーさんとかじゅさん。
アデリーさんとは、もう3回目のご対面。
かじゅさんは、はじめましてです。

ユズくん

この日、同じ横須賀でアジリティーの大会があり、ユズくんは大健闘でした
ユズくんの活躍の様子は、こちらを見てね。
ユズくんの鮮やかなカラーリングは、注目の的でしたょ



ラール&ジャムちゃん

かじゅさんです。
なんとも可愛いチョコ娘ちゃんたちです。
左がユズくんと同胎の妹のラールちゃん、
そして右がかじゅさんちのジャムちゃんです。
かじゅさんも、優しくてとっても可愛い方でしたニコニコ。 横向き


ゆずひまちゃん

あさまっくさん(ゆずパパ)&ゆずママさんにもお会いできました。
ショーの見学に遊びに来られていました。
右がメグの親戚さんのゆずちゃん、左がひまわりちゃんです。
写真が苦手だったかな?
実物はもっともっと可愛いのに、いい写真が撮れなくてごめんね涙



甘えたユズくん

ゆずママに甘えるユズくんです。
尻尾が鮮やかでしょ~
この写真を見て、mimi(娘です)がオウムみたいって感動してました。



そして、Chocoママさんもはるばる千葉から電車で会いに来てくださいました。
この日は、残念ながらワンちゃんたちはお留守でした。

Chocoふぁみ

左から、Chocoちゃん、Cocoaくん、Milkちゃんです。
画像は、Chocoママさんのブログから無断でお借りしました苦笑い ごめんねっ焦る3

CocoaくんとMilkちゃんのパパは、
前回ご紹介したイヴママさんちのアイルくんなんです。
だから、シェリーとは異母兄弟なんですょ!!



憧れのワンちゃんにも会うことができました。

ノーベルくん2


ノーベルさん


ワールドチャンピオンのノーベルくんです。
優雅で、気品があって、堂々としていて、温厚で
もう今年9歳だそうですがコートも本当に素晴らしくて…感激しました。


ノーベルさんとメグ

ワールドチャンピオンに甘えるメグちんです。
まだオムツくさい小娘のぶんざいで…失礼しました汗とか


ミュウちゃん、パパだょ

前回登場してもらった、ちゃこままさんちのミュウちゃんも一緒に
ミュウちゃんは、ノーベルくんの娘なんですょ。
ミュウちゃん、実のパパにドン引きですが…jumee☆faceA61


ソラくん

ソラくんです。
なんとも羨ましい耳の飾り毛でしょ。
甘えんぼで、可愛い小さな男の子でしたハート(赤)


ウィナーズ戦

たてまえは、勉強のためのショー見学なので、ショーの様子もちょっとだけ。
カニンヘン♀のウィナーズ戦です。
関西では、ここまでドイツ系の子が揃うことはありません。
みんな素晴らしいワンちゃんばかりでした。



まっちゃん

そんな中、メスのクイーン輝いたのが、カニンヘンのまっちゃんです。
ミニチュアタイプのカニで、あと1枚でインターチャンピオンという
キュートなスーパーレディー



クイーン戦

ハンドリングは、ルビー、メグのハンドラーの上山さん。
上山さん、横浜マダムの間では、イケメンのハンドラーさんと評判でしたょ~jumee☆faceA61

ベストイン戦では、惜しくもスタンダードダックスに負けてしまいましたが、
今回も素晴らしい健闘でした
おめでとうございます




そんなこんなでショーも終わり、私達は横浜のカフェへと向かいます。

海とユズくん

最後に海をバックにユズくんの記念撮影
まるで、ドボンと海に落っこちそうだけどね。


次回は、カフェ編です。
カフェではピンボケ写真のオンパレードなので、
まともにアップできるか不安ですが、
また見に来てくださいね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださいねニコッ♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:19
<<11月~☆ | top | 横須賀日記>>


comment

しぇりままさん、お疲れ様でした~。元気みたいで良かったわ!
さっきアデリーさんのところに行って、ユズくんのアジも見てきました。すごいね!!!ユズくんかっこいい~♪

とってもかわいい~メグちゃんにも会えたし、しぇりままをはじめいろんな方にも会うことができたし、初めてのドッグショーの見学もできて、夢のような1日だったわv-353
Chocoふぁみを連れて行けなかったのが残念だったけどね。

また関東に来る時はぜひ応援に行かせてねv-411
私も明日か明後日には更新できるように頑張るわv-392
ポチっと応援してるよ~v-291
  1. 2008/10/28(Tue) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. Chocoママ #-
  4. [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でした!
久々に覗かせていただきました。
お友達がたくさんいらっしゃるのですねv-407
すごいなv-425

まっちゃんの写真撮っていただけて嬉しいです。
クイーンになるなんて夢のようです。
ショーに出るたびにまっちゃんは良くなっていて、ハンドラーの上山さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
インターチャンピオンまであと1枚がんばります!

めぐちゃんも頑張ってくださいね~
また遊びにきますe-68
  1. 2008/10/28(Tue) 17:42:55 |
  2. URL |
  3. ホッシー★ #-
  4. [ 編集 ]

しぇりまま~♪
まず・・先日はどうもありがとう
久しぶりの再会に胸が躍ってしまったわv-238ショーも素晴らしいものを見せていただきました
そしてあのハンドラーさんならメグちゃんもきっと
引きたててくれるでしょう(イケ面というだけで甘いか?)
でもでも楽しみだよねv-221
最初の写真からの登場で申し訳ないわぁ~
しかも会場ではメグちゃんをいろんな角度からショーを
見せたくて(本当か?)ウロウロしちゃって・・・
ご心配をおかけしました
メグちゃんに話しかけながらね(またやってたのか?と
言わないでね~)v-388
カフェ編も楽しみにしてるよぉ
  1. 2008/10/28(Tue) 19:08:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!みんなキレイなワンコたちばかりだね。
しぇりままさん、素敵ないい思い出になったね。
お友達や親戚ワンコ、お友達ワンコに会えて、
とっても充実した旅になったね。
ユズ君、素晴らしいバランス感覚。
落っこちそうで見てる方はハラハラするよ~。
カフェ編も楽しみにしてるね!
  1. 2008/10/28(Tue) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. koume #-
  4. [ 編集 ]

しぇりままさんこんばんは。
土曜日はお会い出来て嬉しかったです。
アデリーさんに図々しく付いてきてよかった~e-343と思いました(笑)
ショーを見るのは初めてでしたがあの雰囲気の中
自分がちょっぴり場違いな気がしちゃいました。
メグちゃんとっても美しかったです。
しぇりままさんはとても上品で優しくて素敵でしたe-420
カフェにご一緒出来なかったのであんまりお話が出来ず残念でした。
また遊びに来ますねe-343
  1. 2008/10/28(Tue) 22:30:17 |
  2. URL |
  3. かじゅ #-
  4. [ 編集 ]

ユズくんって札幌の大会に出てなかった??
他の人のブログで見たような・・・

それにしても、かわいくて、優雅で、気品があって・・・
という、何拍子も揃ったダックスちゃんが
多いことに驚きました。
ウチの田舎娘たち、恥ずかしくてこんなとこには
連れてこれないよねーーー。
本当にみんなかわいい。
しぇりままさん、ステキなお友達とワンちゃんが
たくさんいていいね。
目の保養をさせてもらいましたよ!
ポチ☆
  1. 2008/10/28(Tue) 22:41:10 |
  2. URL |
  3. くーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しぇりママさんお疲れさまー!

まだ三回目でしたっけ。
もっと会っていた気になります♪

メグちゃん思っていた以上に可愛い。
将来は立派なCHね。
その時はまたご苦労されるのですか?犬舎名。

ダックスオンリーのショーはとても楽しかったです。
機会あればまた見に行きたいです。
応援とか!
  1. 2008/10/28(Tue) 23:53:37 |
  2. URL |
  3. アデリー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

しぇりままちゃぁ~ん♪ おひさぁ~~ o(^-^)o

ずいぶんと遠くまでお出かけしてきたんだね~
めぐちゃんもコロコロキャリーに乗って一緒にお出かけしたのね ^^
長距離の旅は我が家の2ワンはしたことがないので
どうなるかわからないけど行ってみたいなぁ~

しぇりままちゃんにとっても素敵ないい思い出ができて
本当に良い旅になったね ^^
しかしきれいな毛並みのワンコばっかりだね。。
うちの2ワンの毛の少なさ短さが恥ずかしくなるじょ。。
毛並みツヤツヤになる良い方法ないかしら(;・∀・)

そうそう。。
コタのチン事件で先週カフェに行けなかったんだけど
来月こそは絶対行くじょ~!!
cocoroさんのHPのメルマガも登録してるんだぁ ^^
  1. 2008/10/29(Wed) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. さみっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

横須賀遠征お疲れ様でしたm(__)m
いろんな方々に会えてとても有意義な旅のようでよかったですねv-353
カフェ編楽しみにしてます。
それにしてもゆず君海ポチャしそうなのに、全然平気そうですね。
さすがアジリティーの選手ですね。
  1. 2008/10/29(Wed) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. すずのすけ #-
  4. [ 編集 ]

横須賀遠征、お疲れ様でした~^^
メグちんもお疲れ様。

で、ショーに参加しているワンちゃんの素晴らしいこと、素晴らしいことっ!!!

とっても気品溢れていて、さすがですよね~。
しかも、みんな可愛くて、毛艶も毛並みもゴージャスだし☆
雰囲気のある子達ばかりですね。
ショーの世界のことは、まったく分からない私でも、
素晴らしい子達だというのはお写真見て分かりました。

いつか、実際ショーの見学に行きたいなぁ~。
あっ!
私は茨城ですので、こちらへメグちんが来る際には
応援に駆けつけますのでご一報くださいませ~(^^)
  1. 2008/10/29(Wed) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. ちぃ #.kM10HfU
  4. [ 編集 ]

ガーーン!!
神奈川にきてはったんね!!(って関西弁やし!)
ガーーン、ショックだけど、、しょうがないか。。

怒涛に5日間だったからどっちみち、会いににはいけなかったね。。。(涙)
機会があれば、今度はぜひ会いたいですわ。。トホホ
くうさんちで誕生日祝コメントもありがとうね!!
  1. 2008/10/29(Wed) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ヤドカリしょうこ #-
  4. [ 編集 ]

ユズ君にも会ったんですね。
いろいろなお友達とも会え
すばらしいショーも見れて
とっても良い横浜でしたね。
本当にユズ君すごいですね
隣が海なのに平気なんて・・・・
  1. 2008/10/30(Thu) 13:32:19 |
  2. URL |
  3. チップ&ミニ-ママ #-
  4. [ 編集 ]

しぇりまま~
先日はお久しぶりにお会いできてほんと楽しかったよー
旅の疲れはとれたかにゃー。。
この日のショーはほんと素晴らしいの一言だったわ♪
あまぐりちゃんが一日も早くあの場に立って
横から応援できる日がくるのをめっちゃ楽しみにしとります!
  1. 2008/10/31(Fri) 08:35:14 |
  2. URL |
  3. パディ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
また今回も遅くなりましたが…お返事です


v-278Chocoママさんへ
1週間前の横須賀が、とっても懐かしいゎ。
ぎっしりの予定の中、会いに来てくださってありがとう♪
すっかり疲れさせちゃったわね…ごめんね。
素敵な時間を本当にありがとうi-241
またそちらに押しかけちゃうから、
その時はChocoふぁみとのご対面を楽しみにしているわねi-176
いつも応援☆もありがとう~うれしいですi-194


v-278ホッシー★さんへ
コメントくださってありがとうございます。
横須賀では、そして帰ってからも大変お世話になりました。
そして、まっちゃんクイーンi-221おめでとうございます。
まっちゃんの、首を上げた(表現が下手でごめんなさい)美しいステイが大好きです。
間近で素晴らしいカニを見せていただけて幸せです。
メグは、のんびりしたカニらしくない性格だけで私は十分なんですょ。
これからどうなるんでしょうね~i-201
次はいつご一緒できるかしら?
またいろいろと教えてくださいね!!


v-278くうさんへ
くうさん、改めて…ありがとうございました♪
急に決まった横須賀行きなのに、みんなで会いに来てくれて嬉しかった~v-406
ショーも楽しんでもらえたようで、ホッと安心です。
あ、私も今回はただの野次馬だけどねv-356
ハンドラーさんがイケメン!?
Chocoママもそう言ってたけど、関東の女性殺しe-272なのかi-198
メグのこと、守ってくれてありがとうねi-239


v-278koumeさんへ
今回は、美しいドイツ系のダックスちゃんたちがオーラを振りまいていました。
なんだかメグが貧弱で可哀想になったゎv-356
たくさんのお友達とも会えて、本当に夢のような旅でした。
koumeさんともお会いできる日がくればいいなぁ~i-176
ユズくん、すごいでしょ!!
アジもできるし、サーカスだってできそうよねe-311


v-278かじゅさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます。
ショー会場では長い時間お待たせしてしまって、そのせいでアデリーさんとのカフェもダメになってしまってごめんなさいねv-409
ショー会場では、私もいつも場違いな感じなのょ。
連れてるワンコもごく普通だしねv-356
横浜は去年の10月にもお邪魔しました。
また来年も行けたらいいな~その時は、ゆっくりご一緒させてくださいね。


v-278くーちゃんへ
そうそう、ユズくんは札幌にも行くし、福岡にも何度も行ってるのょ!!
アデリーさんはお仕事もされてるのに、本当にエネルギッシュなの。
羨ましいくらいのパワーのあるところは、くーちゃんそっくりだゎi-199
1週間違いで、くーちゃんにも会えたかと思うとホントに残念だね。
  1. 2008/11/02(Sun) 00:02:47 |
  2. URL |
  3. しぇりまま #der1Yqt6
  4. [ 編集 ]

遅くなってごめんなさいv-356
お返事の続きですv-295


e-68アデリーさんへ
アデリーさんに頼りっぱなしで本当にごめんね。
おかげさまで、本当に楽しい遠征になりました。
そうね、もう何度も会ってる気がするわよね。
来月も会えるかなぁ~i-194
メグは、CHの素質はともかく、お供にするペットとしてはハナマルでしょ?
そうそう、犬舎名は、1頭にひとつではなく、オーナーに1つか2つなのょ。


e-68さみっちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね~
新幹線も車の長距離も、メグは楽々だったのょ。
こういうのって、ワンによって個人差あるよね。
シェリーやルビーならたぶん、いや絶対に無理v-356
またひとつ忘れられない思い出ができて、思い切って行って本当によかったゎ!!
コタちゃん、治ってよかったね~
今度こそCocoroさんデビューしてきてね!!
Cocoroさんの新しい家族になったワンちゃん、こたろうくんっていうの、知ってる?
ビーグルちゃんなのょv-286


e-68すずのすけさんへ
横須賀遠征、とーっても楽しかったですょ!!
イヴママさんご夫婦にもお会いできたし、アイルくんにまで!!
うれしかった~i-178
ユズくんは、さすがアジリティー犬だけあって、バランス感覚も養われてるよね。
同じ名前のゆずちゃんもできるかもょ~i-237


e-68ちぃさんへ
横須賀遠征は、本当に楽しい旅でした!!
みんなお友達のおかげなんですよね。
ショーで上位の賞をもらうワンちゃんは、さすがに素敵でしょう~?
落ち着きも気品も兼ね備えている気がするんですよね。
我が家の子なんて、その他大勢の普通の子だけどねi-229
茨城でも、よくドッグショーはあるみたいょ!!
メグはあまり関東でのショーに出すことはないと思うけど、
もし機会があれば連絡させてもらうわね!!
ありがとう♪


e-68しょうこさんへ
しょうこさんも神奈川なのよね?
今回はお会いできなくて残念でしたi-241
もし私がまたそちらに押しかけることがあれば、
その時はチョコりん連れて会いに来てね~
しょうこさん、やどかり生活長いですよね。
もう新しいお家に居ついてしまったのでは!?


e-68チップ&ミニーママさんへ
アデリーさんにはすっかりお世話になったんですょ。
ママさんも、もう何度も会われてますよね。
私も、ルビーの最初のショーでは埼玉に行きました。
もしまたそんなチャンスがあれば、絶対に会ってくださいねi-178
ユズくんは、すごいよね~
たくさんの経験を積んでるから、やっぱり違うと思いましたょ!!


e-68パディさんへ
横須賀、来てくれてありがとうね♪
パディさんのオーラと優しさのおかけで、本当に楽しかったょ~i-176
ママになる直前のシーちゃんにも会えたしね。
パパも超可愛くて、私もメロメロi-233
私のために1日潰してもらってごめんね。
あとはその日を待つばかりね。
ドキドキしてくるよね~
  1. 2008/11/03(Mon) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. しぇりまま #der1Yqt6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってすみません(^^ゞ

ショー頑張ってくださいね(*^^*)
ショーではnonさん・パパさん・ノーベルくん・ソラくんに
会われたんですね~
実は昨年茨城で開催されたドッグショーでルビちゃんに会ってるんですよ♪
しぇりままさんがいられなかったのが残念でしたが
ルビちゃんに会えて嬉しかったです♪
  1. 2008/11/10(Mon) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. yuki #vocSWv6k
  4. [ 編集 ]

v-278yukiさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいね。
こちらこそ、ご無沙汰していますe-330
横須賀では、もしかしたらyukiさんとCocoaくんに会えるかな~
なんて思ってたんですょ。
yukiさんは、北関東なのかしら?
茨城のショーは、私は行っていませんが、真っ暗闇の中で行われた時ですよね。
ルビの状態が悪く、その後ショーをお休みしたんですょ。
もしメグのショーでそちらに行けることがあれば、
その時はお会いできたらいいですね♪
  1. 2008/11/14(Fri) 14:45:45 |
  2. URL |
  3. しぇりまま #der1Yqt6
  4. [ 編集 ]

キャア キャアァ~~♪

しぇりままさん、こんばんは☆
こんな所から、しかも久々の登場で、私のことなど忘れ去られたかも~なんて、勝手に傷心に浸ってるクーニーです。 *ジョークです(^^)v

一度コメントを書き終えたものの、その後..はい!消しました。そしてまたしつこく日にちを変えやって来ましたが。

まずはこのお写真だけで、ぶっ倒れてしまいそうでした。(す、すみませんe-330)今も、クラックラッきてますけどv-352  一体どこから書かせてもらえばいいのやら~

あまぐりちゃん(ごめんなさい)、いえ、メグちゃん。素敵なレディになりましたね。ドイツ軍が二わんいる我が家は、最初から瞳を奪われてましたが。正確には、最初からですけど(笑)まずはパパママに惚れる傾向にある私は、あっアイルぱぱのお子?キャア~ えっメイプルままのお子?うわぁ~と、そんな感じで。。

Milkちゃんは、ぬいぐるみさんかいな?と思ったり、Mintちゃんは、どことなく我が家の長男に似てるぞ~と思ったり。。しぇりままさんちの天使ちゃん達は、ホントどの子も気になる存在でした!!

そして、このお写真の数々。。目眩が~ 
あの世界のノーベルさまに、そのノーベルさんの娘のみゅうちゃん..そして私が好きでたまらないシェリーちゃんパパでもある異母兄弟のCocoa&Milkちゃん。。えぇ~み~んな知ってますとも(笑)はぁ~ため息ばかりがもれます。

肝心なことを、、しぇりままさん一族?大活躍ですね♪本当に素敵です♪

あっ、それとお願いですが、ソラくんのお写真いただいてもよいですか?(おかりしても?)我が家の末っ子(風音)のパパなんです♪似てるな~と、しみじみと・・(^^)no〇さんは「HPのお写真も、いつでもどうぞ~」と言ってくださってたので大丈夫だと思いますが。実際にソラくんにもno〇さん、パパさん?にもお会いしてるんですが。もうもう素敵過ぎて、私はその場で倒れそうになりました。。

長くなりましたけど(まとめられないのです)、これからの活躍にますます期待です。応援していますね。
  1. 2008/11/28(Fri) 21:33:51 |
  2. URL |
  3. クーニー #-
  4. [ 編集 ]

v-291クーニーさんへ
お久しぶりです!!
コメント、ありがとうございます♪
1年以上ご無沙汰だったかしら?
クーニーさんのこと、もちろん覚えていますとも!!!
時々ふと、クーニーさんと4ワンちゃんのこと、それからエンジェルちゃんママはどうしているのかなぁ~と考えたりしていました。
お元気そうで、ダックスちゃん大好きなところは当然変わっていらっしゃらなくて、すごーく嬉しかったです。
あまぐりメグちんのことも見ていてくださったんですね。
ショーでどこまで通用するかわかりませんが、頑張ってチャレンジするので見守っていてくださいね。
風音くんは、ソラくんジュニアなんですか!?
え~っどんな男の子なのかしら?
ぜひぜひお写真拝見したいです。
ショー会場に連れて来てくださいょ!!!
私、出かけていっちゃいますから!!!
カーニンくん…お人よしでマイペースなミントに、似ていますか?
ご老人ミントと似ているなんて、カーニンくんにしたら失礼極まりないわよね~
クーニーさんとワンちゃん談義したら、きっと楽しそう!!
またいつでもコメ残してくださいね。
ちゃーんとお返事しますから!!
ソラくんの写真、どうぞお持ち帰りくださいねv-290


  1. 2008/11/30(Sun) 01:21:54 |
  2. URL |
  3. しぇりまま #der1Yqt6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://55wans.blog81.fc2.com/tb.php/234-2e40d83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。