陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

滋賀県クラブ連合会展 :: 2009/02/09(Mon)

やっぱりアップが遅くなってしまいましたが…
ショーのお話の続きです。

昨日のメグとのツーショット写真のお相手は、この子

summer rain

今まで私のブログに何度も登場したことのある、
メグと両親とも同じの、実のお姉ちゃんワンコのレイラちゃんです。


ランキングに参加しています。
応援、よろしくお願いしますニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
レイラちゃん(お名前は、今回初めてオーナーさんにお聞きしました)は、
私にとっては特別な存在の子。
ルビーのショーのライバルだったレイラちゃんに、私がいつしか心惹かれて
その後ご縁もあって、レイラちゃんと同じ両親から生まれたメグを迎えることに
なりました。

レイラちゃんは、2歳半。
素敵なレディーに成長して、見るたびに女らしくなっています。

似てる?

この角度から見ると、お顔がメグに似ているでしょう?
体型や毛質は、メグの方がドイツが強く出ているのかな?


chu♪

メグとレイラちゃん、ご挨拶するのは今回が初めてでしたが、
ごく自然に、懐かしそうに寄り添っていました犬
同じ血が流れていることがわかるんだなって、ちょっと感動でした涙

それにしても、姉妹というよりは、姉と弟みたいですね。
メグちんも、頑張って女らしくなろうね~



前置きが前置きじゃないくらい長くなったので、ショーの結果はサラっと

カニンヘンロング牝は、4頭 ジュニア1、ヤングアダルト1、アダルト2 でした。
ジュニアのメグと、ヤングアダルトの子は、1頭1席でウィナーズ戦へ
アダルトのレイラちゃんは、クラス1席でウィナーズ戦へ

昨年の秋以来2度目の姉妹対決となりました。


Meg

ステイのポーズを決めるメグちんです。
素敵な画像は、HENNA WANCHAN DIARY のみいさんから
無断でお借りしました。 ありがとう~♪


ウィナーズ戦

ウィナーズ戦は、メグとの2ワンの3頭です。
私は、もうjumee☆excite2 
見ていてこんなに緊張したショーは、ルビーの最終戦以来でした。
私のバリバリに私情の入った目では…
メグが勝てるかも…
でも、ここはチャンピオンにリーチのレイラちゃんに勝ってもらいたい…

そんな想いが渦巻いていました
そしたら結果は…

ヤングアダルトの、クリームの子がカードgetしちゃいましたjumee☆cry1Lb

ミニチュアタイプのカニ、ドイツ系のカニ。
カニンヘンって、難しいなって、ショーのたびに思います。



長くなってしまうので、続きは明日(明後日?)にしますね。
コメント欄はcloseさせていただきます。
次回、コメントいただけるとウレシイです絵文字名を入力してください


ランキングに参加しています。
応援どうぞよろしくお願いしますニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。