陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

生後1週間を過ぎました :: 2010/01/04(Mon)

お正月も、三が日が終わってしまいましたね。
シェリーの子供たちも、はや生後1週間を過ぎました。

シェリーの出産に たくさんのあたたかいコメントを寄せてくださって
ありがとうございました。
みなさんのお祝いのメッセージ、嬉しくて嬉しくて何度も読ませていただきました。
心からお礼申し上げます。
これから家族で力を合わせて、シェリーと共に子供たちを立派に育てあげなければと改めて気持ちを引き締めています。
どうぞみなさま、これからもシェリーと子供たちを見守ってくださいね。

出産、育児に年末年始のバタバタが重なり、ブログの更新にも手間取っています。
写真も膨大な量のわりに、まともなものが少ないので、選ぶのにも一苦労
すでに出産から1週間なので、どうアップしようか悩んじゃいます。
リアルタイムのことだったり、出産までのことだったり、
日にちが前後することもあるかと思いますが、ご了承くださいね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
出産までのいきさつもお話したいのですが、
今日はまず、ベビーたちをご紹介します。
写真は、昨日のものです。

1子ちゃん

1子ちゃんは、紅一点の女の子です。
出産時の体重 170g → 7日目 256g
控えめなおとなしい性格みたいですょ~
お目目も大きそうだし、可愛いお顔になってくれるんじゃないかな~と楽しみです


1子ちゃん♪

これも、1子ちゃん。
だんだん肉球も黒くなってきました。




2子くん

2子くんです。
出産時 156.5g → 7日目 251g
小顔で、女の子みたいな可愛いお顔です(←すでに親バカ お許しを!)


2子くん♪

写真を撮るときも、とってもおとなしくていい子なんですょ




3子くん

3子くんです。
出産時 183g → 7日目 311g
出産の時には、いちばん心配をかけた子ですが、おっぱいをグイグイ飲んで
4兄弟の中でダントツの体重になりました。
キューキューと文句も多く、将来は大物間違いなしょ




4子くん

4子くんです。
出産時 142g → 7日目 253g
4兄弟全員シェイテッドレッドですが、いちばんカラーが濃いのが4子くん。
写真に撮ると、黒い子はお顔がよくわからなくなっちゃうんですよね。
4子くんも、小顔ちゃんです。
って、3子くんの顔がデカイだけかもしれないですね~




「空」

空

娘のmimiは、が好きで、カメラを持つと必ずの写真を撮ります。
私の感性では気づかなかったの表情を捉えていることに驚かされたりします。
こんなに小さく縮小しなければならないのが残念ですが、
これからもたまにご紹介させてくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援どうぞよろしくお願いします


お友達のところへのご訪問も遅れていますので、
今日はコメント欄closeさせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。