陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

プレイタイムは大騒ぎ :: 2010/02/15(Mon)

今夜は、下宿先から帰って来ているお兄ちゃんの希望で、
焼き鳥屋さんに行ってきました。
私は、アルコールは1滴も飲まず。
居酒屋系で、ソフトドリンクを注文したのなんて、初めてかも
ちょっと体調悪いです
明日の朝は、元気になっていたらいいんだけど…


最近のベビちゃんたちは、昼間は↓こんな所で過ごしています。
最初は、遊ばせる時だけこの広いサークルに入れていましたが、
だんだんと体も大きくなり、寝ている時間も減って活発になってきたので、
夜以外はここで過ごします。
シェリーがこのサークルに入るのは、1日2回くらい。
今は断乳に向けて、べビちゃんのサークルに入れる回数を極力減らして
頑張っているところです。
でも、断乳は、想像していた以上に大変なんです。
ベビたちにおっぱいを飲ませたいシェリーは、ずっと悲しげに泣き続けるので、
私まで泣きたくなってしまいます


パピーサークル


↑のサークルは、EXERCISE PEN という8面サークルで、
ドッグショー会場で購入しました。
長方形にも、正方形にも、八角形にも変形自在で、★の部分を外すと
フェンス状にもなります。
2面を取り外して、小さいサークルにすることもできます。
(トイレスペースが広すぎるので、今夜は試しに小さくしてみました)

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
プレイルームopen

プレイタイムには、こんな風にサークルを開放してあげると、
思いっきり遊ぶようになりました。
ついこのあいだ歩き始めたばかりなのに、すごい成長ぶりです。


4子くんが、一目散に向かってくるのは、ジャージのすそ

ひも~

この紐が、気になって気になって仕方がないんです。


ひもゲット

「ぼくのひもしゃん、ゲットでしゅ」

綱引き

「さあ 今日もカミカミしましゅょー」

1子ちゃんまで一緒に引っ張ってるー



綱引き2

綱引きじゃあないんだから



わらわら

「このカゴも噛みごたえがよさそうでしゅねー」
「そうでしゅねー」


1子

「うふ、ゲットしたでしゅ  1子ちゃんです。



2子かじかじ

「この木も、なかなかの噛みごたえでしゅよ~」  2子くんです。イケメンでしょ



4子かじがじ

「ぼくもかんでみましゅ」  4子くんです。



3子くん

カミカミには、あまり関心がないのが、3子くんです。


3子くん

3子くんと、キリンちゃん。
「ぼくはお利口しゃんだから、キリンしゃんとあそびましゅ」


3子くん

「このキリンしゃんは、ぼくのでしゅ」  3子くんです。


バトル勃発

「キリンしゃんを守るために、たたかいましゅ」


こんな感じで、べビたちのプレイタイムは 大騒ぎです。
まだまだ写真もあるので、続きは次回にね
また見に来てくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね


コメント欄は、プレイタイムpart.2 で開けさせていただきます。
次回、コメントいただけるとウレシイです
スポンサーサイト
  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。