陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

初ワクチン :: 2010/03/14(Sun)

ミモザの花が街に溢れる季節が巡ってきました。
昨日は、ウグイスが今年初めてのさえずりを聞かせてくれました。 
ここのところ、ちょっと「冬ごもり」状態でしたが、
確実に春はすぐそこまで来てくれています。


ミモザ


今週から、シェリーの子供たちも、いよいよ巣立ちの日を迎えます。
あと少し、チビちゃんたちが元気に新しいお家に行けるように頑張ります。


生後65日を過ぎるのを待って、先日初めてのワクチンに行ってきました。


車中

初の車での外出でしたが、4ワン一緒で心強かったのね。
キュンキュン鳴くことも車酔いもなく病院に到着しました。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです
1子

1子ちゃんです。
更新をサボっている間に、ずいぶん大きくなっていてビックリでしょう?
表情や目つきが、笑えるほどママのシェリーにそっくりです。


1子

手足は結構ガッシリ系
シェリーのような線の細いタイプではないみたいです。


2子

2子くんです。
最初はちょっと不安そうでしたが…

2子

検温も余裕でクリアーです
明るい性格の2子くんらしいゎ


3子

3子くんは、あらあら~
初めての診察台は、怖いよね


3子

3子くんでしゅ。 ぼくは、なにをされるんでしゅか?


3子

看護師のおねえさんに抱っこしてもらったから、も泣かずにできたょ



4子

4子くんです。
何をされているのか、よくわかっていないみたいね


4子

ぼく、ドキドキしてましゅ 


4子

歯の噛み合わせや骨格、心音など全て問題ありませんでした。
みんな、よかったね

先生に、「どの子も、ものすごくお耳が長いわね~」とも言っていただきました。
そうなんです
みんなお耳が長くて、とってもとっても可愛いんですょ~



長くなってしまうので、お家での様子は、次回ご紹介させていただきますね。
「冬ごもり」でご訪問もできない日が続いていましたが、
少しずつ復活できるように頑張ります。
みなさん、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。