陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

再会の日 :: 2010/06/04(Fri)

まずは、懐かし~い思い出の写真から…

2子くん3子くん

3月16日、我が家から巣立つ前日の2子くん(左)と3子くん(右)です。


2子くん3子くん

お別れの時が近づいていることなど知らず、いつものように仲良く遊んでたね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね


一昨日の夜の幸せなできごとは…
巣立っていったシェリーの子との再会でした。


三吉

突然のフラッシュに驚いて、大好きなお兄ちゃんに甘える三吉、サンちゃんです。
家にいる時に呼んでいた「三吉」の名前を、そのまま引き継いでくださって
いるんですょ。
すごく有難くて、うれしくて感謝しています。




三吉

サイズは、夢よりもちょっと大きいくらいかな?
お耳が長いのは、兄弟みんなよく似ているのよね。



三吉

すっきりと垢抜けて、とっても綺麗な男の子に成長してくれました。
空が汚れたネズミちゃんみたいに思えてしまった



お膝の上で

ブレブレですが、お兄ちゃんのお膝の上でくつろぐサンちゃん。
お家にいる時も、ここがサンちゃんの定位置だそうです。
お兄ちゃんのHくんのことが誰よりも好きで、
毎日一緒に遊んでもらった春休みが終わると、Hくんが学校から帰るまで
ご飯を食べなかったそうです。


お兄ちゃんたちと

Hくんのお友達と、お友達の妹ちゃんも一緒に来てくれました。
そうそう、ママのシェリーを連れて行ったんですょ。


お兄ちゃんたちと

みんなに代わる代わる抱っこしてもらって


散歩

Hくんを追いかけて、ビームを発射して走り回る三吉。
三吉は、びっくりするくらい足の回転が速いんです。
この足の回転の速さ、どこかで見た覚えが~
っと思ったら、パパ犬のドルチェくんでした。
ショーで走るドルチェくんは、ホント高速なんですょ


再会

そこへ登場したのは…誰でしょう~?
三吉では、ありませんょ


この続きは、次回にね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。