陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

銀世界と犬団子 :: 2011/02/14(Mon)

ヨーロッパ一人旅の息子は、昨日無事にイギリスからフランスパリに
渡ったそうです。
ロンドンに着いたとメールがあった後は、ほぼ2日間音信不通で・・・
母は悶々としておりました。
移動の命綱であるiphonを落としたんじゃないかとか
身ぐるみはがされたんじゃないかとか
ついつい悪い方にばかり考えてしまいます。

心配ごとのせいなのか、飛び始めた花粉のせいなのか
ここ数日頭痛がひどくて、ご訪問もできず申し訳ありません。

しぇりぱぱも風邪でダウン
でも仕事は休めず、午後から出勤して行きました。




今日は朝から暗い曇り空でしたが、
お昼ごろから雪が舞い始めて
あれよあれよという間にあたり一面銀世界です。


雪の日

午後3時ごろの家のすぐ近くの道路の様子です。


雪景色2

里山の木々も、真っ白にお化粧です。
綺麗~


雪景色

やっぱり雪景色には、北欧の輸入住宅がしっくりきますね。
(残念ながら我が家ではありませんょー)


雪景色

今(午後7時)は雪は小康状態になっていますが、これから夜にかけて、
雪道はツルツルに凍りつきそうですよね。
風邪のしぇりぱぱには申し訳ないけれど、今夜のお迎えは無理そうです


雪景色の写真は、娘のmimiが撮りました。
カメラ片手に、半時間以上雪の中を歩いたみたい。
受験本番10日前なのに、大丈夫なんだろうか・・・(苦笑)


今日のワンコたち


犬だんご

掃除の時に毛布やひざ掛けを全部片付けて
そのまま敷いてあげるのを忘れてたら…
こんな団子状態になってた

ちゃんと暖房してるのに、そんなに寒いわけないでしょっ
ってか、気持ち悪いし


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。