陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

パパとご対面 :: 2011/07/18(Mon)

すっかりご無沙汰してしまいました
2週間も更新しなかったのは、初めてかもしれません。

あまりの暑さで体も気力も夏バテでダウン寸前~の状態で過ごしていました。

大型台風の接近は心配なのですが、
今日の雨は猛暑で疲れた体のひと時の休息になりました




今さらですが… 前回の続きです。

夢空を連れて家から1時間ちょっと

到着した所は、淡路島のパルシェ香りの館のラベンダー畑です。



ラベンダー畑


ここで、夢と空にとって大切な存在のある人&ワンコと待ち合わせ


ラベンダー畑でご対面したのは…


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね

ドルチェ

あまりの暑さのため、バテバテでこんなお顔になってますが

夢と空のパパ犬、インターチャンピオンのドルチェくんとsweetさんです。

sweetさんには、夢・ナッツ・三吉・空の4兄弟には生後2ヶ月のころに
会っていただいていますが、パパのドルチェくんとは初めてのご対面です。


残念ながらというか、当然というか、
感激のご対面なんてシーンはありませんでしたが、
ドルチェくんに向かって激吠え、なんてことにならなくてよかった~


夢

夢チャン、パパとの触れ合いよりもラベンダー畑を駆け回る方が楽しいそうです(笑)



ラベンダー畑

空も、珍しく尻尾アゲアゲで嬉しそう



ドルチェ

ドルチェくん、お顔になにか引っかかってますょ~



夢

ひとしきり走り回ったら、急にラベンダーの畝の上に入り込んだ夢。



夢

クールダウンしてるのかなぁ~と思って見てたら、
ハァハァと息づかいが荒くて様子がヘン
もしかしたら熱中症?

大慌てで夢を抱きかかえて、ラベンダー畑を離れました。


とにかく、まず水を飲ませないと

なのに、お水は用意してきたものの、水飲みボールを忘れてしまうという
失態をしでかしました



夢


sweetさんが、「車にお鍋があるょー」 ってことでお借りして、
お鍋でお水をがぶ飲みする夢と空です。

ん? でもなんで車にお鍋が積んであるんだろうか(笑)


蜂さん

パルシェの館のラベンダー畑では、ラベンダー摘みをさせてもらえます(有料)

もちろん私も摘ませてもらいました
ラベンダーは、オイルに漬け込んで、ラベンダー石けんになる予定です。

淡路産のラベンダーを使って、ドルチェくんとの思い出の石けんを
作りたいと思います


淡路の旅、まだ少し続きます


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。