陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

高齢化の波? :: 2011/11/03(Thu)

母と旅行に出かけたり、お世話になった方のご不幸があったりで
相変わらずのあわただしい毎日を過ごしています。

もう11月だなんて…
あと2ヶ月で1年が終わるのにもビックリだし、汗ばむほどの暑さにもビックリですね。




先月末に、ミルクが9歳のお誕生日を迎えました。

ミント先輩が12歳、ミルクも9歳、我が家のワンコたちも高齢化の波が押し寄せています



milk


ミルクはずっと以前、腎臓や肝臓の数値が悪くてお薬と処方食を続けていた時期があります。

肝臓の数値が落ち着いた後にも、巨大食道症で苦しんだこともありました。

でも、年齢が上がるにつれて病院にお世話になることも減り、
この1年は、予防接種以外にはいちども病院に行っていません。

健康に9歳の誕生日を迎えられたことは幸運で、そして本当に有難いことだと思っています。



milk&sora

つい最近の、近所の公園での写真です。
(昼間は半袖でもじゅうぶんだなんて、やっぱりヘン)

走るの大好きは、ミルク&空

何気ないショットだけど、大好きな光景です。




実は私も、先月1つ歳を重ねてしまいました


polish

これは、娘mimiからのサプライズのプレゼント

アルバイトで貯めたお金で、私の大好きなポーランド陶器をセレクトして贈ってくれました。
mimiは、私に似ずしっかり貯めることのできる子でよかったぁ~


赤いクロスは、以前東欧雑貨のお店で買ったチェコのuesdのテーブルクロスです。

見れば見るほどカワイクて、心がぽっと温かくなるポーランド食器。
う~ん、やっぱり可愛いです


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね

スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。