陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2歳の日に :: 2011/12/28(Wed)

12月27日、シェリーの子供たちは2歳のお誕生日を迎えました。


夢空

生後5ヶ月の夢と空。
懐かしい想い出のショットです。


こんなに幼かった夢と空も、2歳になりました。


今日の空チャンを ドアップでどうぞ~


sora

鼻デカ空チャン。
いつまでたってもお顔も性格も幼いまんまです。 あまり成長してないなぁ~
ミント先輩も元気ですょ!!


yume

鼻デカ夢チャン。
お誕生日なのに、ぼっさぼさの素顔でスミマセン。
超マイペースな乙女の悩みは、水だけでも太る体質(笑)


私は、シェリーの感動の出産から2年が経った今でも、
ほぼ毎日のように夢と空を抱いては、
「生まれてきてくれてありがとう。」 と語りかけています。

家で生まれていないルッちゃんやメグたちにも、
「出会えてよかったね。」 と言葉をかけています。

この世で生を受けたことも偶然。
ペットショップやブリーダーさんのところにいたこの子たちに出会えたことも、偶然。

個性豊かなこの子たちが我が家に来てくれたことは必然なんだけれど、偶然。

その偶然に、私は感謝せずにはいられないのです。


2子のナッツと3子のさんちゃんも、
優しいご家族に同じ想いで愛していただいています。

改めて…ありがとうございます。

4兄弟が、健康で幸せいっぱいに2歳の日々を過ごすことができますように・・・






X'mas

今さらですが、クリスマスの食卓です。

我が家は、全部のメニューをいちどに出さない居酒屋風なのでちょっと寂しく見えますね。

ローストチキンは、オリーブオイルと塩胡椒と蜂蜜とニンニク、ローリエ、ローズマリーでマリネしてから
オーブンでバルサミコと蜂蜜を合わせたソースを塗りながら焼きました。

電子レンジ機能が壊れて買い換えた新しいレンジでの、初のオーブン料理でしたが、
上手く焼けて満足、満足

ツリー型のキャンドルは、my Handmade です。

勿体なくて、灯せなかったょ


長い風邪で体長を崩したり、他にもいろいろあって
みなさんのブログにコメントも残せずごめんなさい

「Merry Christmas」は言えなかったけれど、お友達のみんなのこと、大好きです

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。