陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ベツニイイケド :: 2012/04/05(Thu)

あれよあれよと言う間に4月ですね。

春の嵐が過ぎ去り、まだ固い桜のつぼみも週末には開き始めそうです


卒業研究が上手くいかないと焦っていたお兄ちゃんでしたが、
先週、何とか無事に大学を卒業しました。

本気で心配していたので、 目出度し目出度し

ってことで、親バカだとは百も承知ですが、しぇりぱぱと一緒に卒業式に行ってきました。


卒業式

親バカ仲間が広い会場にた~くさんいました。

卒業生の仮装で有名な大学なので、それを楽しみに行ったのですが、

大学総長さまが、仮装禁止令を出されたとかで…


仮装

う~ん、確かに期待していたよりはるかに控えめな学生さんたちでした。

あの破天荒な高校の卒業式(←よかったら見てね)の方がずっとずっと素晴らしかったなぁ~ザンネン


卒業式
(学部の総代は、過半数が女子学生でした。女子、ガンバッてます)

式自体も、総長さんのおことば、各学部総代の証書授与、校歌と蛍の光斉唱だけという
シンプルの極み。

感傷的な場面など全くないことにちょっとビックリしました。

でも、後から判明したのですが、もっとビックリしたことが


な・なんと我がバカムスコは、卒業式に参列していなかったそうです

しかも「周りの友達も何人も行ってないょ」ってあっさりしたものです。

午後からの各学部、学科の終了式が、学生にとってはメインイベントだったのでしょうか。

明日の大学院の入学式も、きっと行かないんだろうな・・・ベツニイイケド


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
応援してくださいね
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。