陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

検査 :: 2012/06/25(Mon)

ミントのことを心配してくださってありがとうございます。

ステラママの言うとおり、どうしようもなく心細くなっていたのだと思います。

開かずの扉が開いたコメント欄に、そしてメールでも
たくさんの励ましのメッセージをありがとうございました。

本当に本当にうれしかったです。
最近は殆どコメントも残せない私なのに…お友達の優しさが心に沁み入りました。
みなさん、ありがとう。



ミントの経過です。

昨日の日曜日、朝から病院に預けて複数の検査をしていただいたのですが、

夕方に検査結果の説明があり、午後診終了後に内視鏡検査を受けることになりました。

『内視鏡で全てが明らかになる訳ではないけれど、日を改めて大きな病院でCT検査を受ける
時間の余裕がこの子にはないかもしれません。』

先生からそう言われた時は、目の前が真っ暗になって
すーっと血の気が引いていくのが自分でわかりました。

内視鏡で原因がつかめなければ開腹手術も覚悟しなければならない状況だったのですが、
結果的には内視鏡だけで検査は終わりました。

咽頭から胃・十二指腸にかけての粘膜が赤くただれているとのこと。
生検を採取して病理検査に回してくださるそうです。
外注の検査なので結果が出るのは早くても1週間。

とにかく吐かずに栄養を摂れるものを模索して、これ以上体力を落とさないことが
今いちばん大切で、私がミントにしてあげられるのはそれくらいしかないのです。

夜間の麻酔⇒検査で、ミントは今夜は病院にお泊りです。

明日の朝、検査結果の詳しい説明を聞くため、そしてミントに会いに病院に行きます。

夕方には、たぶん一緒に帰宅できると思います。



コメントをくださったお友達、まだ半数の方には直接お礼を申し上げることができていません。
今日の夜には、ミントの横でお返事を書きたいと思っています。
もう少しお時間くださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。