陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

入院中です :: 2012/06/27(Wed)

ミントの経過です。

6.26mint

6月24日 入院

6月25日 午前中 面会へ
消化器の粘膜を保護する薬を投与して、様子を見て流動食をあげれるか様子を見るとのこと。
粘膜保護剤にも反応したのか、嘔吐2回
絶食を続けなければならないため、家に帰ることはできなくなりました。

状況の深刻さに、娘とふたり、泣きました。


6月26日 午前 面会へ

6.26mint

夜中にも嘔吐あり。血液検査でも炎症反応の数値が上がっているとのこと。
昨夜から投与されることになったステロイドの効果もまだ見られない。


6.26mint


私が顔を見せると、力なくよこになっていた体を起こして寄ってきてくれました。

6.26mint

相変わらずの厳しい状態です。

午後は、どうしても仕事を休めなかったので、mimiが学校の帰りに病院に面会へ。
大きなテスト前で大変なのですが、ミントを元気づけるために行ってくれました。

ステロイドが効いてきたのか、嘔吐がなくなりかなり元気そうだったとのこと。
mimiの顔をペロペロなめて、ごろんとお腹を出して甘えたそうです。

6月27日 
状態が悪くなければ、夜間だけでも一時帰宅させてあげる予定です。
治療は手薄になっても家での時間を大切にするか、病院での治療を最優先にするか…
人間でもペットでも、いちばん大きな課題だと思います。



楽観できない病状に落ち込んでしまって、心配してくださっているお友達へのご報告もお礼も
できないままに時間が過ぎてしまいました。
本当に申し訳ありませんが、どうぞ非礼をお許しください。
ごめんなさい

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。