陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2012/07/24(Tue)

このたびは、たくさんのお悔やみのコメント、メールをありがとうございました。
ミントの病気を我が事のように心配してくださって、旅立ちを一緒に悲しんでくださって、
私はただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

ワンちゃんを家族として愛する人は、本当に優しすぎる方たちばかりで…
お友達の優しさが、私の悲しい涙を温かい感謝の涙に変えてくださいました。

すっかりご無沙汰してしまっていたお友達からも、あたたかいお言葉をいただきました。
ミントのこと、私たちのことをずっと見守ってくださっていたのですね。
忙しさにかまけて礼を失するばかりの私なのに、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

お悔やみをいただいたお友達には、順番にお礼に伺っていますが、
まだお伺いできていない方には、もう少しお時間を頂戴することをお許しください。



ミントの亡くなった時のこと、お葬式のことは、もう少し気持ちが落ち着いたらお話できたらと思っていますが、
今日は、まだアップできずにいた写真を少し見てくださいね。


7月6日までは、お水だけは自分で飲めたミントですが、七夕の日にはお水も飲めなくなってしまいました。

『七夕の夜に、ミントはお空に連れて行かれてしまうかもしれない』 …そんな嫌な予感がして辛い辛い夜でした。


mint

でも、ミントに会いに8日の日に帰ってくることになっていたお兄ちゃんを待ってくれたミント。

少し会わない間にすっかり痩せ細ったミントを抱き抱えて泣きじゃくる息子の姿に
私も涙が止まりませんでした。

でも、お兄ちゃんの励ましのおかげで、ミントはこの日から10日も頑張れたんだよね!!



DSC_0658b.jpg

同じ体勢でいるのがしんどいのか、ハウスに入ったり出たり、床に横になったりしていました。

真似をして同じ姿勢で横になる夢の可愛いことと言ったら!  ←親バカです
孫のような夢と空に慕われて、幸せな晩年だったと思います。

みなさんには、私の体調まで心配していただいてありがとうございました。
先週末は、疲れて寝込んでしまいましたが、もう大丈夫です!

ワンコたちもミントが亡くなったことがわかるのでしょうね。
亡くなった朝は、1ワンを除いてほぼひと口もご飯を食べませんでした。
(ご飯をペロリと食べた1ワンの名は、その子の名誉のために伏せておきます・笑)
ずっと食欲不振の日が続いていましたが、ようやく元気になってきてくれて安心しています。

みんな、ミンちゃんが心配するから元気に楽しく過ごそうね


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。