陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

実は弱気なお嬢さん :: 2012/09/15(Sat)

昼間はまだまだ30℃越えの暑い日が続いていますが、
みなさまはお元気でお過ごしでしょうか?

前回の「四十九日」は重苦しい内容になってしまいましたが、
たくさんの方に読んでいただいてありがとうございました。

その後は、忙しさにもかまけてなかなかブログを更新できずにいました。
このまま自然消滅的にやめてしまうのかなぁ~と思うこともあるのですが、
poco a poco
少しずつ、ぼちぼちと綴っていきたいと思っています。
写真1枚に文字は1行だけ、なんてこともあるかもわかりませんが、
通りすがりにお付き合いいただけると嬉しいです。



ではでは・・・

最近のお気に入りのショットです


yume&meg

夢 VS メグ  

なにやら不穏な空気が漂ってます。

夢が見つけて遊んでいた娘のシュシュが欲しくてたまらないメグちん。

「貸して~」と言われると頑として守りたくなるのは、人の子も犬の子も同じ。


yume&meg

「貸しなさいよっ!! 年下のくせにさっ!!」


yume&meg

バシッ

(メグの名誉のために言い訳すると、頭を叩いたのではなく、ねぇねぇとおねだりしてる仕草です)

それでも動揺もせず、ドーンと構える夢チャン。


yume&meg

表情ひとつ変えない堂々とした夢の態度に、思わず下手に出てしまう弱気なメグちん。

「ごめんね~ あたしが悪かったゎ~許してね~

性格は百犬百様。 面白いですょ~


後方のイスの足のキズが気になって仕方のなかった方も多いと思いますが(笑)

あれは、パピー時代の夢の仕業です。(ちなみに、弟の空は良い子ちゃんでした)
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。