陽だまりワンコのさもない日常





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

3.11 :: 2013/03/11(Mon)

3月11日、東日本大震災から2年の月日が流れました。

犠牲になった方々の無念と残された方々の癒えることのない悲しみを
そして、復興の途で今も苦しい生活を強いられているたくさんの方々のことを
忘れてはならないと思います。

今この時を生きていること、
明日がやってくることは当たり前ではないことを忘れてはならないと思います。

昨年末の総選挙後、脱原発・反原発の声が殆ど報道されなくなったと感じるのは、
気のせいでしょうか?

連日PM2.5の脅威が取り上げられていますが、
放射性物質の方がはるかに恐ろしいものだということを私たちは知っているはずです。

3.11・・・決して忘れてはならない日。





5わんこ

仕事上でのちょっと大きなイベントなどもあり、久々の更新になってしまいました。

私もワンコたちも、みんな元気にしています。

5ワンの写真だと、誰かが目をつぶったり変な顔をしちゃいますね
シェリーと夢、B顔でごめんょ~


ミルク

ミルクも変わらず元気です。

茶色組と並んでの撮影は、やはり拒否られました
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。