陽だまりワンコのさもない日常





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眠いんだ~ :: 2013/07/16(Tue)

少~し暑さが和らぐだけで、ずいぶん体が楽ですね。

夜も9時を過ぎると、空チャンはおネムの時間です

空1

眠くなると、なぜかお手手をペロペロ。


空

動きが止まって、そろそろ眠りの体制に入るようです。



空2

「いつまでも写真撮ってないで寝かせてくれょー」 と言いたげ(笑)

はいはい、ごめんね。 もう邪魔しませんから。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
